Study 2050

2050年問題。これから先の未来、避けては通れぬ困難が私たちを待ち受ける。さて、今を楽しんでいる暇があるの?

2019センター試験まであと110日

 

どーも。

 

2019年10月1日月曜日。

新しい月になりましたね。先月分のバイトの給料を確認したら、中々で嬉しす。振り込まれる今月末が待ち遠しい。

 

さて

 

マークシート最後のセンター試験

 

 

受験案内、届きました。

f:id:kannkiti2013:20181001103215j:image

 

いやあ、懐かしい笑

4年前にも見たぞ笑 

 

ということで、4年越しにもう一度センター試験な私ですよ。

 

来年度からは試験方式が変わるらしいじゃん?偶然にも、平成最後の共通一次は、平成の終わりと共に完全マークシート方式の終わりを告げるということで。

 

 

 

さて、話変わりますが、私宅浪生なのですが、

バイト終わりはいつも近くのスタバで勉強してます。

 

 

しかし

 

 

スタバ高いんじゃあ!

 

 

ということで、家近辺ウロウロしてたら、良い場所を見つけた。

 

 

コンビニのイートインコーナー

 

 

バイト終わるのが夜の10時ごろなので、イートインをやってるコンビニなんてないでしょ!

 

と思いきや

 

ありました。

 

個人経営のコンビニですかね。ここ、26時まで営業してて、イートインコーナー、使えるんすよ!

 

ということで、これからは、バイト終わりはここで勉強するかもしれない。

 

ただ、

 

 

 

ちょっと机、汚いんじゃあ‥

f:id:kannkiti2013:20181001232415j:image

 

 

センター試験まであと110日、

一橋大学前期まであと147日。